◇日々描く々◇

13日の金曜日~
お天気は穏やかな日でしたv

悪魔の日とも言われますが、某RPG大好きな私は逆にうれしくもあります(^^;)

今日は午後から油もの食べ過ぎてかなり胃もたれ。
さっきまでぐったりしてました(^^;)

数日前も胃もたれしてたし、これから夏なかけて気を付けてた方が良いかな。
今日は初物のイカ天(地元では水烏賊これからが旬だそうですv)だったから無理して食べちゃったんだよねー
美味しいものは逃したくないでしょ(いや、ちょっと量が多かったのよ^^;)

大丈夫。
今はだいぶ落ち着いてきたんで、胃薬とレモングラス飲んで寝ますー

イカ天はイカ刺しの残りで作ってもらったの。
刺身も一口食べたけどおいしかったー(>v<)/
取れたての捌きたてだからよけいだね~



今日の一枚。


新しいスマホのケース。

古い方のスマホは一度ケースが壊れてから買いなおさなかったので(そう長く持たない気がしたのでー)久しぶりにケース買いました。
手帳型、初めて使ったけど、リュックから出すのがとても面倒(^^;)

c0236906_038533.jpg






にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-14 00:38 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>