◇日々描く々◇

ウインドウズ10のアップデート請求がうっとうしい今日この頃(==

8.1の皆さんアップデートしてますか?

ネットで調べても私が使用している範囲では特に不都合はないような気もしますが、
こうもアップデート要求が強いとな~んか乗り気がしなくなる、天邪鬼な私です(^^;)

パソコン関連あまり詳しくないので、環境が変わるの戸惑うんですよねー

かといって、あんまり古いままだと色々不都合も出てきそうだし。

そろそろアップデートかなーと思わないでもない気がしますー
スマホの乗り換えも思うよりずっとスムーズだったものね。
大丈夫だよね!



そうそう、
80号のラフ代わりのエスキース、店長さんに見てもらいました。

本当は80号にかかる前に見てもらう予定だったんだけど、タイミングが悪くて~
なかなか好感触っぽくてホッとしました(^^)v

もっと大胆でOK!だそうで。

まあ、やってやりましょう。

ふふふっ(>v<)






今日の一枚。


デスクライト(クリップタイプ)。

省スペースでとても助かってます。

c0236906_21455269.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-14 21:47 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>