◇日々描く々◇

今日は帰宅後、ひたすらダラダラしてました(^^;)

なんとなくやる気が出ない、そんなとき皆さんはどうしてるなかな。
私は、気分転換に色々とお茶を飲んだり片づけしたりしても、なんとなーくだらけてるときは、諦めてだらだらします(^^;)

ダラダラするのも楽しい、そんな日もありますもんね。

というか、もともとだらけるの好きなんですよねー私。

なのに以前
「忙しいほど調子が良いタイプです」
と、算命学の人から言われましたー

なんか納得いかないー(><;)/

でも、確かに前の職場で(適度に)忙しい時期には胃腸の調子よくて、休日にだらけたとたん下す(^^;)ってことはあったわ。

あったけど、だらけるのは好きだわー





今日の一枚。


馬さん。

やっぱり生き物が好きです。

馬の目は正面から見ると、本当に側面に配置されてることがよくわかります。

動物の目の配置は基本的に、肉食系(狩りをして生きていくもの)は左右目の視野の重なる範囲が大きいくなるように正面にあり。
草食系(捕食されるもの)は肉食動物を素早く見つけられるよう広い視野を優先して顔の側面についてます。
中にはほぼ360度見えている種族もあるとか……
360度の風景って、どんなんだろう、、、体験してみたい。

c0236906_0184226.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-18 00:20 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>