◇日々描く々◇

気持ちいい一日でした(^^)/

今日は本当は教室にを予定していたのですが、なんだか昨日のだるさを引きずって、気分が上がらなかったので、予定変更。
昼過ぎまでゆっくりしてから、近くの水族館に行きました。

魚を描くにあって、活きてるお魚しっかり見ておかないとなーって、思ってたので(^^;)
近くの水族館、近場過ぎてここ数年(以上)行ってませんでした。
休日とか人多そうだしねー

でも、今日は平日、時間もなんとなくずれた午後。
ゆっくりと見て回れました。

昔(私が学生だった頃だから……かなり?)水族館で何が嫌だったかっていうと、
手入れが行き届かないせいか?息絶えたお魚が水槽の隅に落ちてたのを見たことがありまして………
なんだか明るいイメージが無かったんです。

でも、今日行ってみたら昔の面影なんてちっともないくらい明るくてきれいな水槽ばかりでした。
魚たちも気持ちよさそうに泳いでいて
面白いめずらしい魚もたくさん展示されてて、楽しかったですv
まったく期待してなかった、甲殻類(特にシャコ君!!)がかっこよくって、何度も見て回りましたv

イルカショーや、大水槽の餌あげ風景も丁度良く見れて、
ここのところ下がってたエネルギーをしっかりチャージできた感じです(^^)

また行きます。





今日の一枚。


一輪挿し。


この一輪挿し、福袋に入ってたんですが、しばらく一輪挿しって気が付きませんでした(^^;)

黒いボード(穴あき)と、試験管みたいなガラス+ボードに描けるらしい(?)白い色鉛筆。
のセットだったんです。

組み立て、、、ああ!
って感じでした(^^;)



c0236906_227685.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-18 22:13 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>