◇日々描く々◇

今日もいいお天気。
梅雨の時期までの短い期間かもしれませんが、楽しみたいですね~

昨日、水族館でエネルギーチャージした勢いで、あるイベントに参加することを決めました。

水族館で満足して、ふふ~んvとフェイスブック見てたら、面白そうなイベントを見つけましてv

その名も!
「みんなねこ展」(>v<;)/
https://www.facebook.com/events/512125135615387/?active_tab=posts

……上手くはれたかな…イマイチリンクの張り方が分からなくて(^^;)


上川端商店街のギャラリーで、猫だらけの展示会をするそうです。

開催が6月後半で、ほぼ一か月しかなく新作を描けるかどうかギリギリですが、できれば描き上げたい気持ちもあり。
描きあがらなくても、以前描き上げたもので出品できるので、大丈夫なこともあり。

俄然楽しみです。

猫好きの皆さん遊びに来てね~v




今日の一枚。

この子は友人のとこのネコちゃん。

人見知りで、私が遊びに行くとすぐ隠れちゃう。

上手くいけばこの子を描く予定v

c0236906_222721.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-19 22:28 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>