◇日々描く々◇

お天気の日曜日。

日も運動会の学校もあったのかしら?

体動かすこと全般が大の苦手だった私、
当時、運動会は憂うつなモノでした(^^;)
競うだけが運動会じゃなのにねー運チをさらされるのがホント嫌だった。
今だったらもう少しは純粋に楽しめるのに~っと、ちょっと残念。


今日は「みんなねこ展」に出品候補の一作を手直ししてました。

一度、完成ということにしてたのだけど、なんだか気に入らなくなって(^^)
手直ししようと思いつつ放置してたもの。

これを「みんねこ展」に出すかどうかは決まってないけど(一区画スペースというものがありまして)
この機会に~ということで、ぺたぺた塗ってましたv

私は教室以外では描くのも乾かすのも自室でやってます。

出来上がるまで出しっぱなし(^^;)
毎回毎回、気が付けば部屋着には絵具がペタリv

今回は蒼い絵具に染められそうです(>v<)/

あ、ご心配なく、ある程度だったら除去できる方法があるんですよー




今日の一枚。


いつか拾った菱。

かつて忍者さんがばら撒いてたアレです。
おなかが空いたときには非常食にもなったらしいですv


c0236906_0213249.jpg






にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-23 00:23 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>