◇日々描く々◇

今日は1週間ぶりの教室でした。
いいお天気で、お出かけ日和でしたねv

大きな作品、着々と進めてます。
来月から教室の日数を増やして週二回のペースにしようかと思ってます。
…他の方の進みが早くてちょっと焦る(^^;)


そうそう、今月の母の日に新しくコーヒーカップをプレゼントしたんです。
いつも使ってたカップひびが入って割れそうだったから。

母が使いやすいようなデザインを~結構あちこちで探して、
母もプレゼントした時はすごく喜んでくれたんですがー
使い出したとたん…「ものすごく重い」と(^^;)もー大不評。

えー(>△<)/
そんな重いかー!!

持ってみたら、うん重い。

カップ自体はそこそこ重い程度だけど、量が入るタイプなので飲むときは結構重量感があるかも……

母は今、骨粗しょう症の治療をしてる…ので。

まあしょうがないと
先週、軽いタイプのコーヒーカップ買ってきたんですよー
デザインはあんまり可愛くはないシックなタイプ?だったんだけど
これならいいわーv
と好評でホッとしたんですが、使いやすさに父も同じものがほしいって言いだしー
(父は一度脊髄系を患って手の力が入りにくくなってる)

今日もう一つ買ってきて、結局ペアカップになりましたv

父の日のプレゼントこれで良いってことなんで、まあいいか(^^;)。

うーん
やっぱ物は見た目より機能だねぇ~




今日の一枚。

馬さん。

馬の絵(油彩)も描きたいな。



c0236906_037121.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-28 00:38 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>