◇日々描く々◇

もう来週で5月も終わりですね。

早いわー(^^;)

まだ梅雨入りはしないみたいですが、明日、日曜はまたもや雨模様です。
……天気予報当たるかなぁ~



今日は夜に近場のカフェで映画の上映会がありまして、観に行ってきました。

昼間はバタバタでしたが、まあ、19時ごろからでしたので余裕でしたv
会場は地元の田舎とは思えないくらいお洒落で雰囲気が良いところで。

今回は、上映内容はともかく会場になるカフェ2Fに上がってみたいなー
と(^^;)いう気持ちが大きかったかな。

なんかあれです、
地元過ぎて入りにくかったんですよ、今まで(-v-;)
あ、私の気持ちの問題です、ハイ。
カフェはとてもいいところでした。

これから毎月上映会は続けていきたいそうで。
また時々見に行きたいな。

今回上映されたのは「台北カフェ・ストーリー」という台湾の映画でした。
なんだか作りが変わっててお国柄かなーと思いながら見てました。




今日の一枚。

眠り猫v

ボールの中で丸くなる猫さん。
耳が隠れて猫に見えるかわかんないけど(^^;)
猫さんですv

c0236906_23532817.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-28 23:54 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>