◇日々描く々◇

今日は天気予報当たりでしたねv

しとしとと雨が降り、暖かさに慣れた体には幾分寒く感じられるくらいの気温でした。
そういえば、あちこちでイベントあってたらしいけど、どうだったかしら(^^;)

私は仕事から帰ってからはーグルグルと新しい絵の構図を考えていましたー
まったくピンとこなくてー(>x<;)/
途中から気分転換と、称してゲームの続きに手を出した(^^;)

そしたらー前回セーブ忘れて電源切っていたことが発覚………
えええぇぇぇー(>o<;)と、言いながら覚えている限り戻してたら……結構な時間がたってた。

いやー
30分でやめようと思ってたのにー





今日の一枚。


黒猫。


知るえってみたいだった猫さん。

描いてみたらどんなかなーっと思ったけど、やっぱりシルエットになったv

黒猫さんはそんなとこもかわいい。

c0236906_039367.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-05-30 00:40 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>