◇日々描く々◇

今日もいいお天気でしたねー
むっちゃ暑かったです。

もう夏ですかーまだ梅雨来てませんよー(><:)



ここのところ、体調が微妙で気分も下がりっぱなしーと思ってたら、なんとなくPMSっぽいことに思い当たった。

少し前に、針灸のプロの方に見てもらえる機会があって

「コーヒーと甘いもの控えた方が良いかもしれません」
っていうありがたいアドバイスをもらい。

どちらか一つからならコーヒー控えようと、減らしてたところなので、ちょっと「えええー(>o<:)/」とも思いましたけどー

多分、最近の気温の急激な上下が関係したかもしれませいんねー
コーヒー関係は「体を冷やす」タイプらしくて、要するに「冷え」がよろしくないらしいので。

でも、今回精神の方にキタのは新しいバリエーションでした(^^;)まいったねー

自律神経も関係知るらしいです……最近ちょっと夜更かし気味でした、そういえば……





今日の一枚。


青猫。


まだ完成じゃないよー

c0236906_015432.jpg





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-01 00:03 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>