◇日々描く々◇

6月です!
今年の前半の最後の月になりますね。
早いですー(><;)

今月のイベントは何といっても「みんなねこ展」v

期間は6月後半から、
スペースごとの貸し出しで、たぶん1~2品の参加ですが、まだ顔を合わせたこともない方々とのイベントなのですよー

どんな作品が並ぶか、オーナーさんはどんな方なのか……

ドキドキワクワクです(>v<;)/

……皆さんのレベルから浮かないかどうか…ちょっと不安ですが、
そんなのやってみなくちゃわかんないですよね?
そうですよね!


場所は川端商店街、作品は全部ネコv

猫好きを自覚してる方!

お見逃しなく!(^^)!




今日の一枚。


青猫。

ほぼ完成で良いかな~

昨日の段階から色々したのに写真にすると対して違いなない感じが……(^^;)


c0236906_2230537.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-01 22:31 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>