◇日々描く々◇

今日もいいお天気でした。
近所のにゃんこも日向でなくて日陰でのんびり寝そべっていましたv

今、一度完成にした絵をちょっと手直ししてます。

会場で飾り付けた時に、なんだか自室で描いてた時とはイメージが違って見えたんですよね。

会場のライトのせいもあったかもしれないんですが、なんだか内心ちょっと残念な感じがしてて(^^;)
ちょこちょこっと、描き足してみてるんです。

が、
すでに完成にしたものを描き足すって、結構難しいんですねー
なかなか筆が進みません。

ちょっと描いては眺めー

ちょっと描いては眺め—(^^;)

まー
時間はまだあるので、ぼちっぼちやっていきます。

ちゃんと仕上がったら、みんなねこ展に持ち込むかもです。

c0236906_0171243.jpg





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-03 00:18 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>