人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

雨の一日。
とうとう梅雨入りしたようですね。

今日は教室に出かけましたが、最近買ったスニーカー汚したくなくてぼろぼろの履きつぶしかけた靴はいて出かけました(^^;)
案の定、雨がしみ込んで靴下ぬれぬれでした。
雨用の靴、買うべきか……

朝起きて、ちょっと頭痛がしてたりして、雨だし、なんとなく出かける気にならなかったのだけども(^^;)
そろそろ詰め詰めに描いていかないと、搬入に間に合うか微妙なところなので、頑張って出かけましたー

そんで、エネルギーチャージ!
と、称して久しぶりのネコカフェに行ってきたんですよー
今もネコ作品描いてるしね!

久々にネコカフェはつやつやの黒猫さんが増えてて(兄弟かしらv)
たぶんまだ若い個体らしくて元気に遊んでくれて楽しかったv
お天気のせいか、土曜なのにお客さんも少なめでゆっくりできましたよー
お天気悪い日は狙い目なのか、美術館と同じだね。

ふふんv
また行こう(^v^)v




今日の一枚。


二階から覗いてる黒猫さん。


◇日々描く々◇_c0236906_125296.jpg






にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-06-05 01:03
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>