人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

ハッキリしないお天気でしたね。
でも、予報よりは降らなかったかな。

梅雨に入って少しひんやりジメジメですね、
私は自室にラグをひいてるのですが、どちらかというと冬向きの暖かラグで(^^;)
梅雨明けごろには夏用がほしいなーと、ネットを見て回っています。

去年の夏はうっかりこのラグで過ごしてしまって暑くてかなわなかったの思い出しましてねー
夏用を買おうかどうしようかーと迷ってるうちに秋になりまして、今年はさすがに購入しようかと。

夏用ならキルト製かな、洗えるし、でも薄くて痛そう―(><;)

と、思ってたら、クッション性の高いラグの下にひく製品もあるらしいです!
ラグの下に重ねてしくタイプの!

色々便利なものがあるんですねー
あちこち目移りしまくるでした。

単色は寂しいかなー

でも、柄物あきそう……

うむ、迷うのも楽しいv





今日の一枚。

ふんわりたるんだおなかもカワ(・∀・)イイ!!

◇日々描く々◇_c0236906_0562454.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-06-06 00:58
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>