◇日々描く々◇

今日もそんなに降らなかったかな。
夕方表に出ると地面が濡れてたから気づかないうちに振っていたかもしれませんね。

久しぶりに友人のとこに遊びに行きましたv
友人ちの徒歩圏内にある小さなハンドメイド雑貨屋さんに出かけて、かわいらしいミニポーチをいくつか買ってしましました(^^)
可愛い布地のポーチを見るとテンション上がりますね~使用用途は……まだ決まってないけどv

布系が多い雑貨屋さんなんですよー
最近(と言っても結構前かなー)私が遊びに行ったハンドメイドイベントはどちらかというとアクセサリー系が多くて、
布もの見たかったんでつい、余計に購入しちゃったかもしれない(^^;)まー可愛いからいいけど。お手頃だったし。

けれど、ハンドメイド作家さん、それを販売するお店、イベント…本当に多くなりましたねー
一昔前は(と言ってもそんな前じゃない)そんなに多くなかったと思うのだけど、ネット系で販売できるようになったのも裾野を急激に拡大させた要因かしら?
そう考えると、ネット時代の(すでにこの言い方が古い気が^^;)いろんなものの変化ってホント早いですね。
置いて行かれそうです。



今日の一枚。


リボン。

c0236906_19863.jpg





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-08 01:10 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>