人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

今日もじめじめむしむし(^^)

志賀海神社の『ニコライ・バーグマン「新花」』は明日からですが、野外展示は出来上がってるかもーっと、
仕事帰りにちょこっとだけ見に行きました。
おそらくまだ未完成かと思いますが、いくつか展示物見れましたよー
野外は無料で見れてお得ですねv

鳥居に下げられた球体のものだったり、周りを取り囲む薔薇の花だったり、
洋風のエッセンスが入り込んで、いつもの神社とまた違った感じがして不思議でした。

明日も時間が取れたら行ってみよー

写真、撮ったんだけど開催前だらから(というより未完成かもだし?)upは明日にしますねー

大宰府の方はもっと大規模なんだろうなー(^^)




今日の一枚。



神社のヤツデ。


◇日々描く々◇_c0236906_2211390.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-06-08 22:11
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>