◇日々描く々◇

お天気も良く暑い日でしたねー

今日は教室に出かけたのですが、梅雨だし夕方は気温が下がるだろうと長袖を着込んでいたのですが
出かける用意をしている段階ですでに暑くてたまらなくなって(^^;)
気温が下がる前にとっとと帰ってこようと、半袖に着替えました。
室内の冷房がちょっと寒かった。

梅雨に入るとお天気が良くなる説は今年も健在なのか?
いや、入ってすぐは雨降ったよねーそうだよねー

あ、お花の展示会寝坊して見に行く時間取れませんでした(^^;)
ま、徒歩圏内なので、明日で大丈夫。

しかし、4日間もお花元気に持つものかしら?
結構大量に使われてるみたいだから途中で入れ替えとかだったら大変だろうなーって見てました、昨日。
雨は日曜まで小康状態みたいで良いんだけど、最近の予報は直前に変わったりするからね(^^;)

80号の進行状態は……
カメの歩みになってきてますー
ちょっとずつ、ちょっとづつ厚く塗り重ねている感じ。

まだまだ始まったばかり。
進行イメージはあるのだけど、なかなか思うとおりにはいきません(>v<;)/



c0236906_0264477.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-10 00:28 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>