◇日々描く々◇

雨、降りませんね(^^;)
一日お出かけだったから助かったんですが、もう夏に入ったような暑さは参りました。

前回の教室で帽子を忘れていってたものだから、帽子もかぶらずー

荷物多かったから日傘もささずー

結構うろうろしてたらのど乾いて、体も重い感じがしてきて(><;)
途中で我慢できずにコンビニに駆け込みポカリを購入、歩道の隅でごくごく飲んでました。
生き返りましたー

本当に水分不足だったのね、うっかりです。

急激に気温が上がる時期は体がついていけずに、熱中症の症状が出るケースが多い時期だそうで、
皆さん気を付けて。


今日は、美容院と教室。
美容院までが結構歩いたんですよ、もー暑い(^^;)
暑くなる時期に、髪先もたつきだすと本当に暑苦しくてしょうがなかったんで(^^;)
さっぱり短くしてすっきりしましたv
昔はロングヘア―だったんですよ私、サラサラロング。
子供の頃から~社会人になってもかなり長い間、伸ばしっぱなしでしたね。
今じゃ考えられない(^^;)今は短い方が断然好き。楽だし、涼しいしv



猫さん、そろそろ仕上がりです。

前よりもだいぶ落ち着いてきました。

ウェブ写真ではあまり違いが分からないかもですが。

c0236906_025912.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-12 00:27 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>