◇日々描く々◇

今日も30度近く気温が上がったようですね、福岡、暑い~~(^^;)

こんな風に暑い日に公共機関で出かける時は、冷房除けが必須アイテムになりますねー
暑くても、クーラー効いた室内で半袖つらいです、数年前よりも冷え性になってきたのかもしれません(^^;)
冷風が肩直撃とか、すぐだるくなる。


今日は教室。
時間間違えて遅れそうになりました(←よくあるー^^;)。

前回の教室が土曜日で今日が平日、天神は土曜日よりも人が少なくて快適でしたv
やっぱり人込み苦手ですー並ぶのも。
平日休みの良いとこだよね、イベントには行けないことが多いけどね。

けれど、みんなねこ展の搬入が今週日曜日なので、久しぶりに日曜の「ハコイチ」に遊びに行けそうです。
搬入終わったら遊びに行こうと思ってます
搬入って言っても、2点だけなので、すぐですv

時間遅くなるから、こぐま屋さんのスイーツは売り切れてるかしら、、、、、売り切れてるよね、何か残ってたらうれしいなー(^^;)




今日の一枚。


アジサイ。

咲きかけの表情がステキ。
最近はガクアジサイが多いんですねー

c0236906_222764.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-15 22:03 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>