人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇日々描く々◇

土砂降りの予報でしたが、何とか曇り空でもった日曜日。
今日は「みんなねこ展」の搬入でしたので、正直とてもとても助かりました(^^;)

私結構な方向音痴で、いつも始めてのところは事前にマップを確認していくんですよー
ギャラリーの場所はグーグルマップによりますと冷泉荘近くにありました。

それならと、いつも冷泉荘に行ってた道をたどっていたのですが、目印にしていたコンビニがいつの間にか撤退していてあっさり迷子に(ToT;)
…違うコンビニで道を聞いてなんとか冷泉荘近くの川端商店街に入れました、が、どこを探しても目当てのビルがない。
1Fに入っているらしい飲食店も見当たらない…
近くでビラ配りしていたお店の方にビルの場所を聞くと「はぁ?」って反応をされる。

私は気づきました。


ああ、またグーグルマップにダマサレタ(><;)/…と(←2回目)

そういえば、一度目もギャラリー探してた時だったなー……

お店の方なお反応からおそらく近くではないと思うも、普段は川端商店街利用しないのでまったく分からずー
右往左往、
カレー屋さんが1Fにあるらしい、とカレー屋を訪ねれば違うカレー店に案内されて(^^;)

最終的に、山笠の準備にいそしむ生粋の川端っ子らしきおじさんお兄さんに教えてもらって、なんとかたどり着けました…

川端商店街、端っこ、リバレイン、アジア美術館目の前の、地下鉄川端駅出口斜め前のビルでした。
白いビルの4F401号室のギャラリーです。
入口地味なので、気を付けてくださいね。

◇日々描く々◇_c0236906_0262559.jpg


冷泉荘からは結構遠いです(グーグルさん……>△<;)。

交通機関は地下鉄が便利ですよー天神から100円で行けるしね。


搬入は迷った割には早く着けたらしくて、搬入済みの作品数は少なかったかな。
いろいろ見てきたかったのだけど、まあ、それは後日。

と、搬入だけして写真撮ってくるのを忘れました(^^;)
作品の出来上がり写真も撮り忘れてたことに地下鉄に乗った後に気付いた…

ま、水曜日には顔を出すので、その時にでも。

1Fは飲食店が何件か入ってます、水曜日に食べに行こうかなー




今日の一枚。

小瓶3セット。

ハンドメイドイベントで買ったもの。
こんな感じの瓶ついつい買っちゃうのよねー(^^;)

◇日々描く々◇_c0236906_027731.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-06-20 00:30
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>