◇日々描く々◇

雨ですね。土砂降りの所もあったそうですが、地元付近ではそれほどひどくは降りませんでした。
シトシトと梅雨らしい日。

今日は、扇風機を用意しました、ようやくです(^^;)

と言っても、部屋の上の方のほこりを拭き上げて、扇風機のカバーを外すだけなんだけど(壁取り付け式なんです)
脚立を出すのがメンドクサクテ(^^;)出すの遅れたんですねー

新しい夏用ラグを買ったので、掃除しないと入れ替えられないということもあって、今日は全面的にお掃除。
大分すっきりしましたv

ラグは一度干してから使いたいので、もう少し先になるかな、一週間ぐらい雨模様みたいなので。




そうそう、
 
明日から開催の「みんなねこ展」ですが、

会場の川端商店街の「410Gallery」なんと、

今回の「みんなねこ展」でオープンする、

新しいギャラリーなんだそうです!!


昨日の夜フェイスブックで知りました!


遅い!

私、遅いよ!(^^;)

えー

まー

うん、

やけに使用感のない綺麗な壁のギャラリーだなーって思っていました。

そりゃそうですよねー、一回も使ってないのなら。

ギャラリー名で検索しても何も出てこないからおかしいなーって(東京の方のギャラリーがヒットする^^;)

新しいギャラリーの初イベントに参加するんですね、私!

なんだか余計にワクワクしてきました(^v^)

お天気の方はすぐれないようですが、地下鉄に潜れば雨に降られずに一直線にギャラリーまで行けます。

ピカピカのギャラリー遊びに来てね。

私も遊びに行きますv

旅猫ニャン吉ちゃん、パネル参加及び、Tシャツ&トートバック等販売予定もあるそうです

ファンの方はぜひ。





今日の一枚。


うんー
まだまだ下描き段階かな、ニャンコになります。


c0236906_046788.jpg





にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-21 00:47 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>