◇日々描く々◇

梅雨空の割には時折日差しもさしてくる一日。

場所によっては土砂降りのところもあったそうですね、ニュースを見てびっくりしました。
これからも降るそうで、みなさんお気を付けて。
明日は福岡も降るそうです、出かけるんだけどなー(^^;)

今日は夏至だそうです。

夕方何時までも明るいのもだんだん短くなってくるんですね。
夏本番に入る前から日が短くなるのも、ちょっと不思議~暖かい方が日が長いイメージないですか?

もうすぐ夏で、夏至が来たってことは、もうすぐ今年も後半に入るんですねー

私は今年の目標を達成できるかなー

大丈夫よ私!まだまだ半年あるわ!

取りあえず、夏場(毎年)は体力勝負になるから、健康第一かな(^^;)




今日の一枚。

昨日描き始めたものに描き込もうかと、デッサンしてみたけど、
いざキャンバスにのせてみたらナイ方が良いような気がして没になったニャンコ。

c0236906_2129952.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-21 21:30 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>