◇日々描く々◇

いやー雨でしたね(^^;)

今日は出かけたので、雨用の靴を履いていきました。
長靴ではなくてバレーシューズタイプの靴でーレイン系の靴って伸びが全くないでしょう、夕方帰るころには足が痛くなってしょうがなくきてしまいました(^^;)


雨の中、教室と「みんなねこ展」会場へ。

初日の昨日はなんとNHKの取材が来たそうですよー!(>v<)/

放映は金曜日の11時45分の発見テレビだそうです。
自宅にいない時間なので、久しぶりに録画してなくては。

昨日は結構お客さんいらしたらしいんですが、今日は生憎のお天気のおかげで、一時間ほどいましたがお客さんは……(^^;)
金曜日の放映終わって、土日は結構来てくれるのではとオーナーさんとおしゃべりして帰りました。

あ、私の作品はこれー

三点。

c0236906_046553.jpg






























隣の方も黒猫作品だったので、黒猫スペースができてましたv
写真の方は数名で猫の島「相島」で撮影されたそうで!
相島の凛々しい猫さんも楽しめますよー映像作品もありました。



あ、ギャラリーオープン一最初の企画展。
クーラーはまだ設置されたないみたいなので、涼しい服装でいらしてくださいね(^^;)






今日の一枚。

猫がみんな可愛いのは当然ですが、
最近黒猫さんが気になってしょうがないです(>v<)/
c0236906_0444759.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-23 00:47 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>