◇日々描く々◇

ちらちら太陽の日差しも差し込む、梅雨の晴れ間。
でも、また降るそうで(^^;)
梅雨のラストスパートまだ続きそうです。

新しいラグを使ってみました。
一度干して―とか、言ってましたけど、天気を待てませんでした(^^;)
今日も、干したままだとさすがに心配だったし。

今回、何とラグの下に使うふかふかの防音にもなる下敷きも買ってみました。
キルト製のラグにしたので、ちょっと薄いかなー座っても痛いかもーと思いまして(^^;)

いざ、下敷きとラグと二つ重ねると思いのほかふわふわで、しばらくゴロゴロ寝転んでしまいましたv

うん、よかった。

みどりと白の糸で織り込まれた感じが「青畳みたい……」と思ったけど、まあ良いか。
(サイトで見た時はもう少しキミドリ色でした、洋風ナチュラルなイメージだっらのに^^;)




今日の一枚。

ごろごろネコ。


c0236906_0564061.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-24 00:58 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>