◇日々描く々◇

いやー晴れましたね~(>v<)/
晴れの日曜日って、ホント久しぶりじゃないですか??
明日からはまたぐずつき出すそうで、まるでプレゼントのような一日でしたね。



本日で「みんなねこ展Vol.1」無事に終了しました。

遊びに来てくれた皆様、色々なメッセージをいただいた皆様本当にありがとうございました(^^)

思いがけない新しい出会いや発見もあり、私個人としてもたくさんのギフトをいただけたグループ展でした。
Vol.2に向けて、いろんなことを発展させていきたい、技術も感性も、もっと自由にできるはず。

次回も楽しみにしていただければ幸いですv


そうそう、
ありがたいことに、長い間私の机の前で私を見つめ続けていた「黒猫さん」が新しいお家に行くことになりました。
c0236906_0282017.jpg



























とても嬉しくて、ちょっぴり寂しい。

二代目マイデスクニャンコを描き上げよう、と心に誓いました(^^)







今日の一枚。

昨日とは違うポストカードサイズのペーパーに描いてみた。
安心して消しゴムかけられるのは、やっぱりいいなーと実感。
昨日までのポスカ用ブックは違う用途に使おう(^^;)
c0236906_0293558.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-27 00:31 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>