◇日々描く々◇

今日は「みんなねこ展」の搬出でした。
予報より全然お天気荒れてなくて!
ホントに助かりました(>▽<)/神様!ありがとう!!

いやー
今回はそこまでの大物ではなかったけど、それでも持ち運びは大変なのに土砂降りだったりしたら本気で泣くところでしたねー
(実際、朝起きたころはまだ荒れてて、行くのやめようかと悩みました^^;)


さて、みんなねこ展も本当に終わっちゃったんで、次に向けて色々計画立てましょうかねv

県展の作品もそろそろ大詰め、今月中に描き上げないとね。
それ以外にもちょこちょこ考えてることがあるのです。
どれが現実するかはまだ分からないので、なんとも言えませんが。
最近とみに、自分はこういう短期目標がないとすぐに動きが鈍るタイプなんだなーって(^^;)実感したので、
みんなねこ展に飛び込み参加したみたいに、あちこちに首突っ込んでみようかと思っていますv
こうご期待(>v<)/

そうそう、
今日は昨日宣言道理に搬出だけでなくて、ネコカフェとフクロウの店をはしごしてきました。
雨の日平日、ネコカフェはお客さんも静かでしたが、猫さんたちもすっかりお休みモードで(^^;)
私が入店した時点で活動してたのは2ニャンだけでした。
ドリンク飲みつつ、眠りを邪魔しないようにかわいい寝顔を写真に収めてきましたー


んで、フクロウの店。

こっちでもいい写真取れたらなーと思ってたところでまさかの「メモリー不足」(写真の整理してなかった……><;)
充電は気を付けてたんだけど(一度充電切れしてネコカフェで何も撮れなかったことが)、今度はそっちか!
要らない写真ちまちま消しながら、ちまちま撮影。

もちろんフクロウさんとの「ふれあい」も出来るので、手にのせてもらったり、なでさせてもらったり、ちょっと不思議な感じでした。
フクロウさん爪の先は丸めててあるんだと思います、私の手をワシって掴んで乗るの。
小さい子はとても軽い、なで心地ふわふわ。
さすが、これが音を立てない羽なのねー

今度はもっと準備万端で行こう。

休憩スペースでずっといちゃついていた、メンフクロウの幼馴染。
c0236906_0235171.jpg
































今日の一枚。

猫さん下描き、明日着色しよー



c0236906_022950.jpg







にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-30 00:25 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>