◇日々描く々◇

晴れましたねv
久しぶりの青空でした。
まだまだ梅雨は開けないようですが、ちょこちょこ晴れ空を挟んでくれるとうれしい。

昨日のはネコカフェとフクロウの店のはしごをしましたが、
それにプラス3月にグループ展をご一緒した原このみさんの初個展「みつあみの先に」会場にもお邪魔してきました。

410Gallery&アジア美術館にも近い「冷泉荘」の1Fで今週日曜日まで、の開催だそうで、ちょうど「みんなねこ展」とすれ違い開催でしたね。

会場は、このみさんの個性を前面に出した大人のメルヘン、リボンと三つ編み。
BGMもあいまって、と~~っても良い雰囲気でした(>v<)/


梅雨空続きで沈んだ気分を癒してくれそうな個展、このみさんのファンでない人も大人メルヘン(ちょっぴりシュール)が好きな人には大ストライクだと思います。
とてもおススメv

このみさん、福岡以外のイベントによく行かれる方、
大阪とか東京とか、福岡以外に行ってみて「感覚を養う」のはとても大事なことかもしれないなーということを二人でしみじみ話してたりしました。

ちょっとづつ、そっちの方にも目を向けていけるようになりたいなー(^^;)









今日の一枚。

水彩用紙、色鉛筆向かないのか(><;)


c0236906_23505961.jpg




にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-06-30 23:52 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>