◇日々描く々◇

いやー熱いですねー(>△<;)/

もうすでに35℃とかなってるらしいじゃないですか。
数年前に梅雨明けしたとたん連日35℃越えの年がりましたが、まさか今年もそうなるんですか?!
今年は暑くなるとは聞いたけど、ホントやめてー

昔の真夏は30℃越えが数日あった程度だったのにねぇ(^^;)
昔に比べると、夏に活動活発になる嫌われ虫たちも暑すぎると静かになようになりましたしね、どんだけ暑いのよ、福岡の夏。


地元では早くも海開きが終わり、土日は海水浴に押しかけてきた方々も。

海。

楽しく遊んでくださいね。

ニュースになるような、おバカな方々はほんの一部だと信じますが、プチリゾート気分で羽目の外しすぎ注意。
海は人間の都合に合わせてくれたりしないからね?


よし、
今年の夏は、美味しいアイスをたくさん食べよう!
(眠くて文章トビトビ ^^;)



今日の一枚。

今度は「ビオラ」という名前の紙。
細い縞目が出てくるタイプ。

c0236906_043613.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-07-05 00:45 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>