◇日々描く々◇

良く降りますね…(^^;)

今朝(もう昨日ですね、12日)も夜が明けない時間に雨の音で起こされました。
部屋に古いタイプの出窓がありまして、出窓部分の屋根が薄いせいかトタンに当たるような雨の音が部屋中に響くんです(><;)
年に2,3日は眠れない日があります。
どーにかならないものかと、
何か防音になるもの張ってみたらどうかなー
そのうち何か感が考えよう。




参議院選挙終わりましたね、
皆さんちゃんと行かれました?
私も微力ながら一票をいてれきました。

---選挙自体には何の関係もないんですが、候補の一人だった方がどっかの誰かととても似ているような気がしてしようがありませんでした。
誰だろうなー気のせいかなーと思ってたんですが!
昨日思い出しました!

寄生獣の「広川剛志市長」だった(^^;)v

いや、特に好きでもなかったキャラクターだし何年も前に見たきりなのに、気のせいかなーと

「寄生獣 政治家」で画像検索したら……私と同じことを思って一部で盛り上がってたことを知りましたv

うん、似てる。

すっきりしたv

選挙ポスターの方は笑顔だったのでまだ、あれだったけど、テレ東の番組で使われた写真は無表情に近かったので本気で似てる。

気になる方は検索してみてねv→「寄生獣 政治家






今日の一枚。

大きめに描くと縞模様の感じが変わりますね。

c0236906_0412580.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-07-13 00:43 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>