◇日々描く々◇

日差しはきつかったけれど、風が気持ちいい日でしたね。

今日は久々に友人宅へ。
いつもはおやつに菓子を買っていくのだけども、今日はなんだか甘いものを食べる気にならなくて、シバ梅を購入。
友達と二人、しゃべりながらバリバリとシバ梅をかじっていました(^^;)

食欲がない夏に良いよね、梅干し。

最近のは酸っぱくなくて食べやすいしねー


そうそう、
私今日、初めてハッシュタグの付け方を知りました。

あれ#マークを頭につけてスペースで区切るだけだったんですね!

知らなかった―!

ずーっと、どうやって付けるんだろう、と不思議に思っていました(>△<;)
ネットやパソコン系の、こういった「とても簡易で、みんなが分かっていて当然」と思われているものって、
どこで誰に聞いたら教えてくれるのか、戸惑うことがよくあるんです。
(まあ、ググったんですけど)
ほぼみんな、分かっていいること前提で話を進めるしね。

苦手だからって、調べるの不精するとあっという間において行かれる感じがするよねこの分野って。

うむ、でも、
ハッシュタグ付け方分かって嬉しいわ(^v^)/
インスタグラムで使ってみよう。





今日の一枚。

猫もあご下にしわができるのね(^v^;)
c0236906_0382572.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-07-16 00:40 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>