◇日々描く々◇

暑いですねー(^^;)

金曜日に例の携帯ゲームが配信されて、あちこち大騒ぎのようですね。

私、ポケモンやったことなかったんですが、
基本無料アプリで、課金プレイじゃないと面白くないタイプのモノではないみたいなので、
ダウンロードしてみましたv

プレイの仕方なんて全く知らなかったけど、そこはやってるうちに分かるかなと。

んで、
プレイの仕方は問題なかったのですが、これ、基本的に外に出かけて遊ぶものだったんですね(^^;)
この暑い炎天下にお散歩しろとか、配信のタイミング悪くない?

出かけてくないよー!(>△<;)/ (基本引きこもり体質)

それに、うちの近所は田舎だけど、おそらく「観光地」扱いになってる感じで、スポットもジムも無いわけではないのですが、場所が知り合いの家の近く……
さすがにウロウロするのはハバカラレます(^^;)

結局、自宅(あと近くの職場の行き帰り)で時々飛び出してくるポケモンをゲットするという、あまり一般的でないプレイになっていますー

いいの、来週教室(大都会)に行く日を楽しみにしてのんびりプレイです。

……これGPS機能を使うゲームだけど、けっこう精度が緩いんですね(^^;)
「私の家そこじゃない」って場所をアバターがウロウロしていて笑えますv




今日の一枚。


フクロウさん。

初描きなので、鉛筆オンリーで。

c0236906_2125399.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-07-25 21:04 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>