◇日々描く々◇

夏真っ盛り、連日解けてしまいそうな酷暑ですね(>_<;)

皆さん体調大丈夫ですか?
私は結構しんどいですーーー(^‗^;)
外に出るのもつらいし、エアコン当たりすぎるのもつらいしーもーどーにかしてー!!と、叫びたい。

今年は予報が(嬉しくないけど)当たって猛暑になりましたが、峠を越すのは…あと2週間は必要でしょうねー
そのころには、大阪行きの作品の目途が立っているでしょう、きっと!
今のところ、どのサイズをどれだけ…というのは決まりました。
ミニサイズ3作と、F6サイズ一作は新作描き上げなので…今頑張ってるところー
一応予定は猫さんでまとめる感じ。

んで、遠方委託参加は基本「1点」
なので、一つのボード(パネル)にすべて固定して送る感じになるので、その作業もあるな。
現地に行ければいいのだけれどねー

楽しいパネルになればいいな(^^)





そうそう、私はスマホアンドロイドを使ってるのですが。
先日、いきなり「ウイルスに感染しました。バッテリーが損傷しました」という警告画面が出てきました。
しかもバイブ振動付き。
グーグルのゴロマーク付き。

ビックリして、指示通りにアプリダウンロド画面に誘導されて……
ダウンロードしかけて…ようやくふと気づきました。


「私、アンチウイルスアプリ入れてるよね? 二つも入れるものじゃないよね??」って。


んで、パソコンで検索してみたらーーー出てくる出てくる(^^;)

ええ、もちろん詐欺でした。

反応しちゃダメなやつでした。

冷静になれば、一瞬でわかることだけど、いきなり来ると慌てます。

皆さんも気を付けてくださいね。
色々なタイプがあるようだけど、私のところに来たのはコレ。
http://androidlover.net/virus-detection
ダウンロードしてしまうと、仲介料(?)が入るらしいです。ムカツキマスネ(>△<;)/


今日の一枚。

ミニキャンバスに猫さん。
もうちょっと描きます。

あと、1,2回描きこんで終わりかな?

c0236906_0583317.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-08-10 01:01 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>