◇日々描く々◇

今日は大雨、雷、久々でした(^^;)
おまけに夕方には地震ーまた熊本?と、思ってたら朝鮮からだそうで…びっくりです。

そんな月曜日ー(もう過ぎたとか言わない^^;)
私の作品が初の大阪入りしてますv


2016年9月12日〰9月18日   
13時より18時まで(木曜日 休館)

会場は「ギャラリー・キャナル長堀」さん。
大阪市大阪市中央区東心斎橋1-11-14

私にはまったくの未知の大阪なので(^^;)アクセスは分かりませんが、お近くの方、興味がおありの方、ぜひぜひ見に来てください!
今回は作品だけの参加になりますが、会場写真などを見てますととても楽しくいろんな作品が見れるイベントのようですよ。
ああ、遠いの福岡に住んでるのがくやまれますー(><;)

参加作品は、「ネコシリーズ」
◇会場から送っていただいた写真。
c0236906_00094932.jpg
ブログやフェイスブックで何度かアップした作品を中心に6点。
c0236906_00113173.jpg
この子は初アップかな(^^)

ああ、やっぱり会場に行きたかった……



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-09-13 00:18 | Comments(0)
<< ◇日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>