人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 日々描く々◇

急に寒くなってきました、もう11月ですね!

1週間ほど前、衣替えを半分くらいした時に~まだ上着の下に着るかも~と半袖を仕舞うかどうか悩んで(モチロン仕舞いました^^;)いましたが、今日は追加で薄い長袖も仕舞いました。
北海道はもう雪降ってるらしいし、今までが暖かすぎたのは分かっていますけども急激に寒くなりすぎ—風邪ひきそー(><;)
みなさんも気を付けてくださいねー

昨日はハロウィンでしたねー仮装とかしました~?
私はイマイチそういうのには縁がないんですが、ハロウィン(お化け)つながりで最近ホラーゲームのプレイ動画見てます。
アクション系ゲームは大の苦手でほとんどプレイしたことないので、あらすじとか知りたいときは動画便利ですよねー
画像荒い+実況明るいとあまり怖くないのも良いです(^^)←今見てるのサイレントヒルシリーズ。

えー実は、色々予定が詰まって動画なんて見てる時じゃないんですが、イマイチ調子が上がらなくて困ってるんです。

来月
「躍動する現代作家による才能を凝縮したミニキャンバス展」
に参加させてもらう予定なんです。
手のひらサイズ…最近はだいぶ小さいサイズも描いていますが、さらに小さいサイズでー
おまけに人生初(!)の連作にするつもりなので、まさに亀の歩みという(^^;)
……ま、なるようになるでしょ…たぶん。


あ、そうそう
フェイスブックの方ではお知らせしましたが。
ミニキャンバス展と同じ主催者様で、今天神イムズの3Fで展示会があってます。
私も参加させてもらってますので、お買い物ついでに見に来てくださいv
リンク先は10月27日までとなっていますが、
急きょ11月6日(日)まで延期になりましたので
まだまだやってます!

私が出してる作品は

「黒猫」
額装してみますた(^^)
◇ 日々描く々◇_c0236906_19552939.jpg
それから
白黒ネコさん。
タイトル
「囁き」
◇ 日々描く々◇_c0236906_19554183.jpg
の2作品。
よろしくお願いしますv


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-11-01 20:02
<< ◇ 日々描く々◇ ◇日々描く々◇ >>