人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 日々描く々◇

大晦日ですね。
皆様、今年一年つたないブログにお付き合いいただきあしてありがとうございました。
年前半の1日一ブログアップチャレンジもありまして、こんなにブログ投稿した年は初めてでした。
自分でもびっくりですv


2016年、私なりにいろいろ挑戦をしてみた年でした。
ギャラリー主催の企画展も参加したりして、地元福岡以外の方にも直接見てもらえる方法があるんだって始めて知りました。
まあ、まだまだ数えるほどしか参加できてませんがね(^^;)
けれど、初参加の企画展、6月の「みんなねこ展」から半年余りで色んな方々から声をかけてもらえるようにねり、さまざまつながりができ始め…
改めて振り返ってみると、「新しいコト」へ第一歩を踏み出せた一年だったんじゃないかなと(^v^)

まだまだほんの一歩、これからももっともっと活動の範囲を広げていきたい。
引き続きいろんな画を描いて自分のカラーを掴みたい。

2017年、来年も、あなたにも私にもよい年になりますように。


◇ 日々描く々◇_c0236906_20050191.jpg
「梟」

2017年の新年、東京の方のギャラリー企画展に出品予定の作品。

◇ 日々描く々◇_c0236906_20113053.jpg
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2016-12-31 20:14
<< ◇ 日々描く々◇ ◇ 日々描く々◇ >>