人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 日々描く々◇

あけましておめでとうございます。

もう新年6日目ですね。


皆さん良いお正月を過ごせましたか?

私ですか?
三ヶ日お仕事でしたヽ(^o^)丿←サービス業なもので。
でもちゃんと地元氏神様にはお参りしたし、お雑煮も食べたので大丈夫。


うちの地元、お雑煮の魚「鰆」なんですよー

珍しいでしょ~
大人になるまで他の地域も同じだとばかり思ってました(^_^;)

それから、地元の神社、

最近参拝のお客さん急に多くなってびっくりです。
行列が出来てました(◎-◎;)
ネットで「パワースポット」として話題になったからかな~
賑やかになって神様もきっと喜んでるでしょう。


私は今年もたくさん描いていきますよ!
新年から東京ドラードギャラリーさんの企画展「2017年 新春 寿ぎ展」に参加させて貰ってますし、
1月終わり頃には、第2回目の「みんな猫展」に参加予定(´▽`)ノ
……作品まだ完成してない………(^_^;


それに、まだまだ決まってはないんですが、さらに猫ちゃんを描く機会があるかもなのです。

未来のことなんて何も分からないけど、歩き続けて行けばきっと何処かにたどり着ける。


私にもみなさんにも2017年が実り多き良い年でありますように



◇ 日々描く々◇_c0236906_20365060.jpg

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2017-01-06 20:40
<< ◇ 日々描く々◇ ◇ 日々描く々◇ >>