人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ 日々描く々◇

お久しぶりです。

3月も中ごろになりました、暖かったり寒かったりとなかなか気温が安定しませんね。
さすがに不調の方多いです(^^;)みなさん、体調管理にお気を付けて。

今日もホントに寒かった~(><;)
冬の間のエアコンで部屋がからっからに乾いていたせいか、目が乾燥するようになってドライアイが心配だった私は今日数年ぶりの眼科に行ってきました。

病院は何処も待ち時間長いですねー
それを見越して余裕をもっていってはいましたが、スマホの充電切れそうになってちょっと焦りました(^^;)
結果は…目の表面は乾き気味ではあるけれども傷までは出来ていないので「ドライアイ未満」っていうところでした。
目薬だけもらって帰れました、よかったー

そうそう、絵画活動の方ですが、ブログにアップ出来てないけど色々やってます。
(ついついフェイスブックだけで満足ちゃう^^;)
あ、フェイスブックの更新はブログよりずっと多いです。
気になる人はみにきてねv
https://www.facebook.com/rumi.kobayashi.7773

先日も、東京の「ドラードギャラリー」さんの企画展に参加させてもらいまして、
「ギャラリー賞」なるものを頂けました。
驚きとともに、私の画を見て何かしら感じてくれている方が、私が思っている以上にいるのかと、とても嬉しかった。
見に来てくれた方々本当にありがとうございました(^^)/

実は今月もドラードさんの企画展に参加してます。
時間的に結構余裕だったはずなのに~嬉しい予定が間に挟まり~体調不良のもあり~あれよあれよと追い詰められて昨日ようやく筆をおいた感じです。
まだ、開催日は先だけど油彩画は乾く時間がいるので、もう無理。
うん、でも途中焦りまっくた割には方向性も出せてまずまずかな。
好き嫌いは激しく分かれそうだけどね。

ドラードギャラリー企画展
「第2回 いきものがたり展」
3月24日(金)~3月31日(金)12時~20時

今回はアップした作品以外も数点送る予定です。
気になる方は見に来てくださいねv

「蜃気楼 熱波」
 ◇ 日々描く々◇_c0236906_20405058.jpg
ドラードギャラリーさん東京早稲田
 ◇ 日々描く々◇_c0236906_20444047.jpg
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
by tama__yura | 2017-03-15 20:48
<< 大阪グループ展 ◇ 日々描く々◇ >>