大阪グループ展

お久しぶりです。

フェイスブックばかり更新して、ブログはさっぱりでごめんなさい(^^;)

特にここ1ヵ月はバタバタソワソワしてて、気がつけばフェイスブックの方もあまり更新がないという。

何をそんなにバタバタしていたのかと言いますと……
c0236906_15554041.jpg

「5匹の描いた猫展」
会場:U-ARTS
大阪市中央区難波千日前3-10
2017年5月30日~6月4日
11:00~20:00(最終日は18:30まで)




久々のグループ展!

しかも大阪!!(>▽<;)/


大阪方面のギャラリー企画展に何度か参加したことがきっかけで、嬉しいことに!大阪の方からお誘いがありまして!

行ってきました。
初大阪!

……はい、ごめんなさい、すでにもう展示は始まっています……

今週火曜日の5月30日から6月の4日までです。
私は、搬入の月曜日から二日目の昨日まで大阪入りしていました。

初めての大阪、観光客の多さにビビりつつ、道の複雑さに迷いつつ……何度来た道を引き返したか^^;スマホが無かったら会場にたどり着けなかった……(まあそれはそれで面白かったんですが)
嬉しい出会いも沢山。
美味しいものも沢山。
昨日の夜行で帰ってきたのだけど、後ろ髪を引かれまくって切なかったー
また、何か理由を付けて大阪入りしたいですねー
次は、今回出来なかった画廊巡りをしたいですわv

あ、
まだ会期ありますんで、大阪方面の方よろしければ是非ともおいでくださいね!!
(一階はネコ雑貨のお店です、3階への階段は店内にあります)

会場の様子など
c0236906_16142586.jpg
c0236906_16145213.jpg
c0236906_16260295.jpg


作品の一部(光の反射が入って上手く撮れませんでした現物は会場で見てみてね^^;)
c0236906_16150354.jpg
c0236906_16151196.jpg
c0236906_16151733.jpg
c0236906_16152013.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2017-06-01 16:20 | Comments(0)
◇ 日々描く々◇ >>