2013年 01月 02日 ( 1 )

2013年(=v=)/

新しい年になりましたv

皆々様にとって、幸多き良いとしになりますように(>o<)/

今年の一発目ブレス制作は~ユナカイトブレスでした!

c0236906_17501395.jpg


ちょっと、色明るめに見えるかな(うちのモニターだと)透明なのはレモンクオーツ(ちょっと黄色い)、グレーなのはスモーキークオーツです。

緑とピンクのまだらがユナカイト。

乱れがちな精神状態、感情のバランスを保ち、トラウマを癒してくれると言う、とてもやさしくてお役立ちなストーンなのに~見た目があまりにも地味なせいか(=_=;)パワストブレス屋の店頭で見かけたことがありません。
ちょっとかわいそうなストーンだったりします……。

だから、どうしてもユナカイトで素敵なブレスを組んでみたかったんです!

皆様のお眼鏡にかなうかどうかは(^^;)わかりませんが。
エスニックファッションにぴったりなブレスになったんではないかと。

ちなみに、使用したレモンクオーツは、よくある「レモンカラーのクオーツ」の方ではなく「硫黄成分がレモンカラーに発色した、天然のレモンクオーツ」です。
「シトリン」と見た目は似てるけど発色の「理由」は違います。

心身の疲れやダメージを癒し、精神の混乱や悪夢、恐怖などを鎮めると言われているストーンです。

もちろん、ハコイチにも持っていきますので、気になる方は見に来てね(^v^;)/
[PR]
by tama__yura | 2013-01-02 18:56 | Comments(0)