2013年 01月 05日 ( 1 )

ハコイチ・ブレス

今日も寒かったです……あれですよ、正月明けの土曜日くらい仕事なんて無くて良いのに……(-x-;)


えぇ~っと(^^;)
せっかくブログを再開したので、製作したブレスの紹介なんかも載せようかな~と思ってます。

今日のブレスは「恋」ブレス!

店主が恋愛オーラの欠片も出していないせいか、こっち系のブレスはあまり動いてくれませんが(^_^;)

それでも組んでみるのだ~!

今回は~恋愛定番ストーンのローズクオーツ&ロードクロサイト+冷静に相手を見極めるアメジスト、過去のトラウマを癒すユナカイトと、クリスタルです。

ローズクオーツは、通常のものと~最近巷に現れた「ディープローズクオーツ」と2種類です。
これが、名前のとおり深いばら色でとても綺麗なんです(=v=;)/
一度皆さん見てみてください、ローズクオーツとは思えないくらい!
写真では、白っぽいピンクに挟まれた一回り大きなピンクのストーンがそうですよ~

c0236906_23211162.jpg


心に思うところがあって、なかなか踏み出せない女性を応援するためのブレスレットです。


無邪気に無心に関係に飛び込める女性はそんなに多くないのではないでしょうか。

それでも、自分にぴったりのパートナーが欲しいと思うのなら…その一歩を踏み出してみましょうよ。
[PR]
by tama__yura | 2013-01-05 23:50 | Comments(0)