2013年 02月 06日 ( 1 )

終わりました~(>o<;)/

あおぞら市、昨日で無事終了しました(=v=)/

遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございましたv

阪急スタッフの方々…接客初心者の無作法で開いた口がふさがらなかったかも知れません…ゴメンナサイ(>_<;)/
百貨店の接客って難しい~後になって、あれはダメだった~これはマズカッタ……と思うことがワラワラ出てきてへこみました。


一緒に店頭に立った参加者の皆さんも、皆さんが作った作品もわくわくするものばかりで視野が広がった気がしました。
ハンドメイドって楽しいですねv

皆さんとは、またどこかでお会いしたいなー



「Bagの助」さんのワークショップにも参加させてもらったんですよー(‘v‘)

バックチャーム……のはずなんですが、バックより壁を飾ってくれそうなサイズです。

c0236906_20541547.jpg


こういうデコ系やったこと無かったんで楽しかったv

夢中になりすぎて~危うく絵画教室に遅れるトコだった(^v^;)
[PR]
by tama__yura | 2013-02-06 21:07 | Comments(0)