2013年 06月 23日 ( 1 )

仕上がりましたv

週末の成果。c0236906_21201376.jpg

5月に壊れたパソコンからようやくHDDを取り出しました(><;)
本気で壊れてたんで、データ消去用のソフトを使えなかったんで、物理的に取り出すしかなかったんですが~パソコンの解体なんてしたことがなかったんで、面倒で(==;)今まで放置状態でした。
が、取り寄せていたリサイクル用の出荷伝票の使用期限が迫ってたものでーようやく手を付けた次第ですー

いやぁ~不慣れなものか、取り出すだけで1時間半以上かかりました。
取り出す…というか、+ドライバーでは外せる全部のネジを外しても取れなかったので、邪魔になってる仕切り板を捻じ曲げたりなんだり~(^^;)かなりのムチャ技だったかも。

これで安心してリサイクルに回せます~私の個人情報なんて大したことないけどね~やっはり気にはなりますからね。


あ、7月のハコイチさん受かりましたv
土曜日だけですけど、7月20日、お暇でしたらぜひおいでください!

日曜も申し込んではいたんですが、残念ながら抽選落ちでした。
1年前ぐらいは、箱ビルのほうの抽選落ちの方が流れてきてたんですが、箱屋(畳敷きの部屋)の良さが知れ渡ったようで~大人気らしいです(==;)箱屋、にぎやかになるのは嬉しいけど、次回は両日出れたらいいなー。

c0236906_21323021.jpg


今週の教室で仕上がった作品です。
ワンちゃんの置物と、花。
初の15号サイズ(652×500)、今まで描いた中で一番の大きさでした。
やっぱり少し勝手が違う感じでしたね、急いで進めないと時間がかかってしょうがないと~気を張ってたのもあるかも。
私描くの遅くてですね~(=v=;)

うう~ん。
もう少し、明るくてやさしい感じにしたかったなぁ~(~_~;)
[PR]
by tama__yura | 2013-06-23 21:48 | Comments(0)