2013年 07月 07日 ( 1 )

なんということでしょう~

天気予報は、曇り雨、で午前中、野外を歩いているときに雨に降られた後は、殺人的な日差しが降り注いでいました(-_-;)
⇒もうちょっとがんばれ…天気予報。

でも、昨日みたいな荒れたお天気ではなくて、よかったです。
せっかくのイベントですもんね。
阪急さんでご一緒した方々も参加されていて、お客さんも上々で、楽しかったです。

私も、思っていたよりも、お買いものしちゃったかもしれない。
え~と、サリーさんの占いと、ハンドマッサージの「木蓮」さん、コーヒー屋さん「よりみち」さんでハーブティをいただいて~ぺったんさんのパンを昼食に食べました。
カマンベールチーズたっぷりのパンがとても美味しかったですv
それからドライフラワーのブースが素敵で、一目で「よし!買って帰ろう!」って思っちゃいました。
c0236906_2194539.jpg

ふふっv
そのうち、モチーフの一部にしようv(^v^)v

そうそう、Twitterにいつだかチラッと書いたんですけど、私、生意気にも、いつか個展を開きたいなぁーと思っていたんですよ。
んで、なんとな~く「来年の秋ぐらいにどうかなぁ~」と、思っていて、そのことを占いの方に話してみてら~
「秋は遅いです、1月~春中が時期的に良い!」
…と言われてしまってですね(=o=;)/
わぁ~お!予定よりも半年前倒し?!
と思いつつ、でも、だらだらとのんびり構えてたら、結局やらずじまい…という気もしてたんで、もう決めちゃいました!

来年春、個展開きます!!(>o<)/!!

幸い、教室の先生方も協力してくれるということなんでv
大船に乗ったつもりで!
分からないことは全部聞いちゃえ!って感じですね。
新しいことは、勢いがなくちゃ出来ませんもんね(^v^)b

まだ何にも決まってませんが、日程決まったら告知するんでよろしく。



………………さて、お金貯めましょうかね……(^_^;)
[PR]
by tama__yura | 2013-07-07 21:42 | Comments(2)