2014年 06月 09日 ( 1 )

季節が変わりましたね~

梅雨ですねー雨の季節になりました。

なんだかんだと言いながら、ぽつぽつベントの予定が入ってます。
制作作業はあんまり進んでないんですが(==;)大丈夫なんでしょうかねぇ~

6月22日(日)の ハコイチ。
      http://hanatoya.jp/tedukuri/
7月4日(金)の 冷泉荘テヅクリーナ。
7月6日(日)の 冷泉荘あおぞら市。
       http://www.aozoraichi.info/
ちょっと先ですが、
8月1日(金)からの 香椎参道 宝箱
       http://ameblo.jp/takarabakokashii/

宝箱は、毎月第一金曜日から日曜日まで(たまに延長有)開催してます。
今月も、8日まで開催で初参加させてまらいましたv
遊びに来てくださった皆様!
ありがとうございました(^^)/

来月は他のイベントとぶつかってしまい不参加ですが、7月4~6日で開催です。
お近くの方はぜひ!(私はいませんが)いらしてください!
隣の喫茶店のハンバーグランチ美味と、コーヒーも美味しかったv
私はコーヒー通ではないのですが、ご一緒した作家さん曰く「こんなに種類置いてるところは少ない」らしいですよ。

7月4日のテヅクリーナと、8月の宝箱で「似顔絵やりたいな~」などとほざいてしまい、ただいま練習中……
なかなか思うようにはいかずー(>o<;)大丈夫か!私!


[PR]
by tama__yura | 2014-06-09 20:52 | Comments(0)