2016年 02月 07日 ( 1 )

◇なないろびより◇

いやーもー
また寒くなりましたねー(´・ω・`)
体調がかなり微妙です。
風邪ぶり返さないように暖かくしとかなきゃ……

今日は、ネコカフェと教室に行ってきました。
土曜の午後しかも野外は寒い、という事でー
大盛況でしたよネコカフェ。
入り口で順番待ちしましたもん(´・ω・`)初めてでした、そんなこと。
まあ、人間がそんなにワサワサいると言うことは〜
ネコさんたちはほぼ全員猫団子になってお休み中。
予想通りでしたよ、ええ(^_^;)
気持ち良さそうに寝てるネコさん見ながらお茶するのも良いですけどね。
やっぱり平日が狙いめですね、写真は。

今日の一枚。

それでも起きててくれたネコさん。

天神の猫カフェ、
私は、この猫カフェしか入ったことないけど、気持ちよく過ごせて、猫たちの性格も穏やかで、けっこうオススメな感じですよ(*´ω`*)

c0236906_00435984.jpg


[PR]
by tama__yura | 2016-02-07 00:26 | Comments(0)