2016年 03月 07日 ( 1 )

◇日々描く々◇

今日、ちょっと寝坊しました(´・ω・`)

朝ごはんほぼ食べずに滑り込みギリギリで出勤時間セーーーフ。
慌ててウッカリな事いくつか(´Д⊂ヽ
こんな時は意識して作業スピードをゆっくりモードにします。
ミス→復旧、の作業時間考えたら確実にジックリ作業した方が結果的に早いのですもの(←多大なる経験の上での結論(´・ω・`))

本格的に暖かくなってきましたね、今の職場は暖かくなってきてからが本当のシーズン。
そろそろ忙しくなってきます、
絵描きとの両立のカギは健康、体調管理が今季の目標の一つになるかな。



今日の一枚。

かぼちゃ(まだ途中)。

普通に描いても面白くない気がして、どう仕上げるか思案中。

小さくても存在感のある絵にしたい(`・ω・´)ゞ


c0236906_20051471.jpg



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-03-07 20:04 | Comments(0)