2016年 07月 02日 ( 1 )

◇日々描く々◇

今日から7月。
2016年もいよいよ後半には行ってきました。

皆さん2016年前半はどうでしたか?

私は……結構いろんなことがありましたね(^^)
グループ展、公募展とこの半年で2度も機会を持てたうえに、今頑張っている県展だって本当は見送る予定でした。

なんだかんだ言いながら、「描く」方向に進んでるんだなーという感じです。
後半もゼヒ!この調子で行けるところまで突き進んで行きたいですね(^v^;)

今日は一週間ぶりの教室。
先月からだいたい週2コマ受けてたのですが、月末第5週は教室自体が閉まっているので、少し時間が開いてしまいました。

久しぶりに見た画面は、進んでいるのか進んでいないのか(^^;)
画の作り自体も以前と作品と変わった感じで描いてますもんで、自分でも時間が読めないドキドキ感を楽しみながら描いています。

うむ。
画を描くって、楽しんだもの勝ちって面もありますよv




今日の一枚。

教室の方からもらった写真。
オメ目まるまるの猫さんv

何を驚いてるのか……次に会えた時に聞いてこよう。

c0236906_0171826.jpg









にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-07-02 00:17 | Comments(0)