2016年 09月 08日 ( 1 )

◇日々描く々◇

お久しぶりですv
そろそろ秋の気配がする時期になりました。

今月は一回目、先月は2回の投稿だったかな?
今年始めから「目指せ毎日ブログアップ!」を目標にしていたのですが、半年たって一区切り、
夏に入り多忙になることと毎年体力低下が恒例になっていることもあり、無理のないペースに落としましたんです。
とたんに従来の不精ぐせが出てしまいましたね~(^^;)

今日はですね。
皆様にお知らせです!
今月、何と二つの公募展で作品を展示していただけることが決まりました!(>v<)/

一つ目は、
もうすでに今日から開催されてるのですが「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2016」の関連イベントで
9月8日~13日までアジア美術館8Fで開催されます「AFAF AWARDS 2016」という展示会で私の画を展示していただけるようになりました!
「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2016」自体はホテルオークラを会場とするイベントで有料ですが、アジア美術館の方は無料で見ていただけます。
天神からも博多駅からもアクセスしやすい会場です。
皆さんお時間がありましたら、是非!見に来てくださいね!
展示していただける作品は、一年半前の福岡市美展と一年前にアクロスの3人展で展示したヤギさんの画です。
c0236906_20281840.jpg
見飽きたって言われるかもですが、初めての会場でどんなふうに展示していただけてるのか楽しみですv

そして二つ目は、
福岡市美術展!
「書」の部門はすでに展示が始まっているようですが、私の応募した「洋画部門」は9月13日~19日展示だそうです。
2度目の挑戦でようやく入選です(>▽<;)/ウレシイ~~vv
こちらは魚の画タイトルは「鰆」になります。
c0236906_20403899.jpg
私のほかにもたくさんの素晴らしい作品がご覧になれると思うので、ぜひこちらも見に来てね。

と、いう感じで一区切りついた私は、ただ今大変気が抜けた状態です(==;)
まだ次があるのに~体が動かぬ~~(><;)
季節の変わり目でもありますし、体調の変化もある季節だし少し小休止かなと、だらけてしまってます。

やすむ時は全力で休む、これもきっと重要ですね。



[PR]
by tama__yura | 2016-09-08 20:48 | Comments(0)