2016年 12月 01日 ( 1 )

◇ 日々描く々◇

12月ですね、早いです(==;)
今年も最後の月になりました。

11月中にもう一度更新しようとしたんですが、間に合いませんでしたねー
今年初頭から半年ほど「目指せ!毎日更新!」をやってましたけど、本来のんびりの体質なものでー
すぐにこうなることは予想できましたよ、はい(^^;)

もう少ししたら「目指せ!週一更新!」を始めようかと思っています。
一週間に一度、何かしら新しい画像がアップできるようにしますんで……がんばろ…

そうそう、
今ですね、ここ数年ほぼ油彩ばかりを扱っていましたが、「アクリル」も扱えるようになりたいと奮闘中です。
あちらこちらの画家さんの話を聞くにつれ、アクリル使えるようになる方が色んな幅が増えそうだし、教室の仲良くしてくださっている方から、使っていない24色セットもいただいてしまったので挑戦しようかなと。
アクリルガッシュ……乾くの早いですね(==;)
油彩画のスピードになれ切ってしまってたので、慣れるのに時間がかかりそうです。

よし、来年は紙媒体も自由に描けるように!目標だわ~~(><;)



それからもうひとつ。

先月の一番の自分トピックス。

なんといってもこれです。

でん。
c0236906_21115273.jpg
ででんv
c0236906_21121665.jpg

そう!
ようやく飾っていただけました(>v<;)/

福岡県展入選の「鰆」と「さざえ」

地元のレストランさんからの依頼でした。

志賀島センター内の海鮮レストランさんです。
志賀島市営渡船、船着き場裏の分かりやすい場所にありますんで、皆さん是非おいでくださいv


そして、先日終わったばかりですが、
中洲川端の 410Gallery さんで開催されていました
「躍動する現代作家による才能を凝縮したミニキャンバス展」
c0236906_21325563.jpg

全ての作品が100×75(mm)という小さなキャンバスでの展示という新しい試みの公募展でした。
小さな作品に「これでもか~!」というくらい(^v^)皆さんの個性が詰まった楽しい企画でした。
見に来てくださった方本当にありがとうございました。
また企画するそうです。

小さなキャンバス、ムチャ描きにくくて大変だったけど、挑戦してよかった、
次回はもっと魅力的な作品をお見せできるように頑張りますv


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by tama__yura | 2016-12-01 21:42 | Comments(0)