カテゴリ:未分類( 236 )

もうすぐですね。

あおぞら市に持って行きたいと、思っていたものが描きあがりました(^o^;)/

前回持って行った作品も少し描き足しています。
分からないくらいですけどね。

今から、仮額の装丁を作ります……間に合うのかしら(=v=;)

今回持っていくのは、8点。

写真には6点しか映ってませんが、あとの二つは乾いてないんで動かせなかっただけです~
出し惜しみじゃないよ。

c0236906_0392963.jpg



……そして、イベント直前のこの時期に……プリンターが壊れました!(@△@;;)!!
インク名切れたから交換しようとしてたのに!
買ったばかりのインクどうしてくれるのさっ!!

というか、ちょっとしたPOP的なこと作ろうとしてたんだけど……

私の汚い字で、手書きなんて出来ないよぉ~~(>o<;;)//
[PR]
by tama__yura | 2012-04-11 00:46 | Comments(0)

作ってみた。

なんとか仮額風のものを作ってみました。

c0236906_041455.jpg


ボードと紙(とフェルトちょっと)で、
いろいろ考えてはみたんですが、結局シンプルがいいかな~と(^^;)

裏はまだなんですよねー普通にループ紐かな。

同じ感じでキャンバスF0にも創れないかと考え中(^_^;)

本物の額は……高すぎるよぉぉぉ~~(ToT;)/


中の絵は、かなり前に描いた造花のバラ。
[PR]
by tama__yura | 2012-03-29 00:55 | Comments(0)

2月のあおぞら市

モデルといいながら、描いた物が無いのもあれなんで~
2月のあおぞら市に出したウサギです。

c0236906_1252679.jpg


次はコレに仮の額縁…に、見えるものをつけようかと(^_^)/
ボードやらなんやらで…そのまま飾れるような感じにしたいと思っています。
[PR]
by tama__yura | 2012-03-22 01:35 | Comments(0)

ウチの(=v=)/

ナンバーワンモデル(^_^)
テラコッタのうさちゃん。

c0236906_20105233.jpg


一番のチャームポイントは、白兎というファンシーでプリティーな存在もかかわらず、クールで厳しい目付をしてるところかしら。

ギャップっていいよね~(^v^)/

またこりもせずに描いてます。
油絵なんで、2~3枚同時進行なんですよ、F0サイズで小さいからできるんですけどね。

なかなか納得がいくようには描けないですわ~
でも、納得がいくまで何枚も描いていったら、私のブース、ウサギだらけになりそうな勢い(^^;)

他に何かおもしろいモチーフ…ないかなぁ。
[PR]
by tama__yura | 2012-03-14 20:20 | Comments(0)

まだ途中。

まだ出来上がりではないですが。

ウエーブガラスのキャニスタ。
赤と黄色のビーズを入れてみました。

思っていたよりも難しくてなかなか完成になりません(=x=;)/

c0236906_23503133.jpg


よく考えたら、中身が入ったガラスモノって始めて描くんでした。
月4回通っている絵画教室で描いてたのは、全部空のガラス瓶でしたよ、そうでしたよ。
……ちゃんと仕上がるのかしら(^_^;)
[PR]
by tama__yura | 2012-03-12 23:55 | Comments(0)

ブログはじめv

3月になりましたね。

2月にプチ参加した「あおぞら市」で、味をしめて(?)
これから活動を始めようとブログ立ち上げました(-v-)/
多分あんあまり投稿しないと思うけど、たまに見に来てくださいね~

3月に入って、次の「あおぞら市」の募集が始まったみたいです、早速応募してきました。

さあ。

これで、描かないわけには行かなくなったわけですね(^_^)
がんばるか!
[PR]
by tama__yura | 2012-03-04 19:43 | Comments(0)